からおけおけ

2011.06.04
今週は実家に帰る予定はなかったのですが、友人Mからのお誘いでからおけおけに行ってまいりました。
歌ったったぁ~
(´・ω・)ウーン…最近ぐーたらしてるせぃか、腹筋弱ぃ(´A`)
すぐバテる(-_-;)
色々問題ありです(´・ω・`)

最近覚えたてほやほや楽曲はこちら
☆水樹奈々『SCARLET KNIGHT』
☆マクロスF(シェリル・ノーム)『禁断のエリクシア』
☆マクロスF 『dシュディスタb』
☆マクロスF 『サヨナラノツバサ~the end of triangle』

くらぃですかね(´・ω・`)
さすがにサヨナラノツバサを一人で歌うのはめっさ疲れるので、相方に覚えさせて(←
ランカさん歌ってもらってますゎ。
基本σ(・д・。らぴ)はシェリルさんパートを歌います(`・ω・´)
しぇるるかわぃぃょ、しぇるる。
可愛ぃランカさんぼしゅーちゅーです(´・ω・`)ノ

☆神のみぞ知るセカイ『God only knows』

も最近聞いてるんですが、さすがにからおけおけには入ってなヵった(´・ω・`)
ま、確実にしっかり歌えないこと請け合いですが(´・ω・`)
【ゲームは1日100時間】
名言です(`・ω・´)o"


次はMay'nちゃんの『Scarlet Ballet』を歌えるようになりたぃな(丱Vω0*)○o。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する