たいふう

2011.05.29
昨日の日記で、一人ででもドライブ行くって書いたけど、本気で台風来てて行けなかった(´・ω・`)
昼~夕方にかけて、とっても風が強かった。
雨はそんなに強くなかったので、タイフー?って感じだったけど、それでもこの状態で迷子になるのは危ないだろうと思った(´・ω・`)

でも、買い物は行った。
ちょうど昼前ぐらぃかな?帰って来てから風が強くなった、そんなちょうどいぃタイミングだったのでよかった。
コスモスに行ってきた。
相方が足にマメ作ってて、痛そうだったので、見に行こうと思ってたのです。
キズパワーパッドとぃぅちょぃとイィ物を買ってみた。
そしたら、
「もうだいぶよくなってるから平気ょ?」
と言われた(´・ω・`)しょぼんぬ。
見せて貰ったら腫れも引いてた(´・ω・`)しょぼしょぼんぬ。

コスモスでは他にパンとヵカップ麺とヵ買って帰った。
入る時に入口でおやさい売ってたので、帰りに見て帰ろうと思っていた。
行ってみたら、ミニトマトが100円とな!Σ( ̄□ ̄;)
買いでした(^q^)
ただ、そのミニトマトの隣に、同じぐらいの大きさのオレンジ色のトマトを見つけたので、そっちにしてみた。
『ピッコラ カナリア』
と言うミニトマトで、とっても甘いそうな。
実際、甘かった。
らぴ的には皮がちょっと固かったかな?と思ったけど、相方は気にならなかったようです。


来週の休みに、相方が鹿児島の方に連れてってくれるそうな。
期待していぃのヵな?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する