だらだらぐで~

2011.05.28
台風が来てるようですね(´・ω・`)
宮崎は直撃コースのようで…。
まぁ、家は新し目のアパートなので、心配はしてなぃんですが、ヴィっちゃん(車)が心配です(´・ω・`)
今年に入ってから、散々だもんね、ヴィっちゃん…。
灰にやられ…黄砂にやられ…果ては隣の工場の木くずにやられ…(´A`)
洗車してあげたいけど、洗車すらしてもいぃのか迷うぐらぃ。
木くずなんか、明らかに傷んなっちゃうじゃんね(´;ω;`)ウッ
いつネッツに持って行こうか迷い中。


ホントは今日、おでかけしたかったのです(´・ω・`)
ドライブにでもね、行きたかったの。
でも、らぴすは一人でドライブなんぞに行ったら、帰って来れないので、行けないのです(´・ω・`)
雨だけどね。ココ最近ずっとだから、お散歩にも行けないじゃん?

けれども、当てにしていた相方はだらだらぐで~のおやすみモード全開(´・ω・`)
一人でも出かければよかったかなぁ(´・ω・`)



明日は雨でも出かけよう。ヴィっちゃんで少し遠出しよう。
どこでもない、知らない場所へ…。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する