母の日のぷれじぇんちょ。

2011.05.14
ちょっと遅れてるけど、帰省したついでに、うちのままんとポットを見に行ったょ。
実家のポットが壊れてて、どうも中でネジがカランカラン言ってるみたぃなのだ。
σ(・д・。らぴ)は電気ケトルを思ってたんだけど、母上は
「コンセント抜いても保温されるやつ」
とヵ言ってて、よくわかんなかったょ(´A`)

電気が来なきゃ保温も出来ないでしょが(´・ω・`)?

中略。

とりあえず、最終的にケトルに気持ちが行ってくれたご様子で。
ティファールの電気ケトルにしたょ。
1Lタイプかな。
なかなか良さそうでした( ´艸`)
らぴが欲しいぐらぃ(パ∀゚)☆!


そしてついでに前から欲しかったハンドクリーナーを買っちゃったょ( ´艸`)
掃除機出すの面倒くさいんだ(´A`)
ハンドクリーナーならちょっと気になったとこをササッと出来るので好き(*´ェ`*)ポッ
前持ってたハンドクリーナー、どうも壊れたみたぃで、充電してもランプが付かない、電源入れてもうんともすんとも言わない。で、結局捨てちゃった(´・ω・`)

今回のは窓の結露も吸い取れる!とあったので、ゴミポケットが丸洗いできるんじゃなぃくぁ!
と、結構悩んだけど、購入を決断。
まぁ、買ってよかったかな(〃´ω`〃)ゞ☆


今月は色々お金が出て行ってしまったため、クレジット購入(-_-;)
工面しておかねば(*_*)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する