
--.--.--

いくつになっても祝ってもらうのは嬉しぃモノ。

2010.08.03
今年は沢山の人に祝ってもらえました。
相方、ネッ友、リア友…姉妹。

いくつになっても祝ってもらうって嬉しぃコトです。
σ(・д・。らぴ)は今とっても幸せです(>_<)!

この3日、相方がご飯とヵ準備してくれて、ホントに遊んでるだけみたぃ。

明日からの活力にします(´・ω・`)ノ


ぉ祝いメールやツイートコメ、デコメや画像送信…みんな
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

以下追記(>_<)!
rapiBIRTHDAY

愛するkktサンからいただいたマンチカンの写真をカードにしてくれたモノ(〃´ω`〃)ゞ☆

はっきり言って、8月の誕生日って不利だと思ってたのょね(´・ω・`)
いつも家族でぉ祝ぃだけだったので、今年、こんなに沢山の人に祝ってもらうと言ぅ大惨事イベントになりましたっ!
大げさかもしれなぃけど、ホントに誰も覚えててくれなぃ時期なのょね。
夏休みが入ってすぐならまだしも…お盆で両親の実家に帰り、ヒマーしてるならふっと思い出しも…夏休みの終わりなら、宿題終わった友達から…
と言う間の、一番
夏休み満喫してますょーーーー!!!
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

な時期なんょねぇ…(´・ω・`)

小さい頃に誕生日会を開くも、ドタキャンやら忘れてて来てくれなかったり…で、周りの思い出ってあんまりイィのなかったのょね(´;ω;`)ウッ



生きて来た今までで、一番HAPPYな日になりましたっ!!
みんなっ
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

