ニコ生放送「らぴっとるーむ!」

2011.05.24
きょうは はじめて にこにこなまほうそうを やりました。
kktさんと いっしょです。
こみゅめいも ちゃんと ふたりのなまえを もじってつけました。

「らぴっとるーむ!」です。

らぴす+ききっと で らぴっと です!
でだしは さいあくでした。
kktさんの おとなのつごうにより ほうそうが おおはばに おくれました。

どれだけおくれたころでしょうか、kktさんは「できた!できた!」といって すぐにしゅうりょうさせました。
なんじゃそりゃ。
あ!それも おとなのつごうみたぃです。いってはいけなかったみたいです。
それからほどなくして、ちゃんとらぴすのこえもみなさんにとどくようになりました。
きょうの ほうそうは「Finding Neverland Online」ふぁいんでぃんぐ に…おっと、ちがった。ふぁいんでぃんぐ ねばーらんど おんらいん という、おんらいんげぇむです。FNOと りゃくされます。
きゃらくたぁは かわいく、しょくぎょうが ころころ かえられる、あきっぽいらぴすには もってこいのげぇむです。
らぴすはもちろんひーらーです。FNOでは「神官」とよばれます。
ひーらーでも ちゃんとこうげきまほうももってます。
ざしゅっ!っと ひかりのけんをとばすような、せいなるぞくせいのまほうが しんぷるですが、かっちょぃぃです。
たつまきのまほうも もっています。えふぇくと というのがすごぃです。
まわりのてきをまきこみます。
へたすれば、らぴすはふるぼっこです。

ひとりのときは まほうつかいもやってます。げぇむないでは「魔術師」です。
まじゅつしは いろんなぞくせいの まほうがつかえます。
おきにいりは かみなりのまほうです。
にしゅるいあります。ちいさく びりびりさせるのと、どかんとおおきく くらっしゅさせるのです。
どかんとおおきいほうは、へたすればふるぼkk(ry


そして、きょうのほうそうは いんすたんとだんじょんとやらに ちょうせんしました。
いぜん、てきせいれべるで はいったら、そくしだった だんじょんです。
いまはとうじより せいちょうしました(`・ω・´)o"

と、おもったら、あっさりかんたんに くりあできてしまって、ほうそうには むかなかったみたぃです(´・ω・`)
いちどめのほうそうは ここでおわり。

つぎは、もうひとつつよい だんじょんにちょうせんしました。
わいわいできたとおもいます。
だんじょんは ちゃんとくりあできたのですが、りすなぁさんと さいごまでわいわいやってたら、じかんがきて、ちゅうとはんぱなところで おわってしまいました。

つぎのわくは ざつだんでした。
ざつだんはにがてです。
てぇまがありません。
ただでさえ、らぴすは げぇむにむちゅうになると くちかずがへるのですが、ざつだんはとくに はなすことがみつかりません。
そして、いぢられるのはkktさんだけでじゅうぶんです(´;ω;`)ウッ
らぴすはおもしろいことが いえません。
りすなぁさんからの「面白いこと言って(らぴさんが)」というのは、たいへんこまりました。
こういうとき、くやしくてたまりませんが、kktがすごぃとおもいました。


こんごが くじけそうですが、げぇむはいまのところ たのしいので、さそわれれば ほうそうもしようかとおもいます(。-´ェ`-)シュンシュン


こみゅはこちら↓
ニコニココミュニティ「らぴっとるーむ!
ほうそうぱたーんはふていきです。
たいてい かようび になるとおもいます。

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する