スポンサーサイト

--.--.--

Macintoshを探す旅

2011.05.22
今日はお買いものついでに、相方がパソコン、Macintosh(マッキントッシュ)を買おうかな。ということで、一緒に電器屋サンを覗いてみました。

「ぁ~らぴのパソコン、びぶろんの後継機だょ~、これぇ~(´∀`*)」

なぁんて話しながらノーパソをひとつひとつ見て行ったら……ん?



Macなくね?
あれ?ココだけだょね、売り場( ´゚д゚`)

いくら探しても見当たらず…
らぴ、店員さんに聞いてくる(σ*ゝω・)σЙё☆

てとてと
きょろきょろ

あっ、あのー、まっきんとっしゅ探してるんですけどー…

「っ! あ~……うちでは扱いがないですねぇ… 」
(店員サン苦笑い)
あ、わかりましたー(らぴす、すっぱりと)
「この辺ではー… 」
ん?(近場の取扱い店教えてくれんのかな?)

「……ネットで注文した方がー………」

(」゜ロ゜)」 ナント

(え!Σ( ̄□ ̄;)まぢで言ってんの?と思いつつ)
あははー、わかりましたぁー


今の流れをそのまま伝えたら、相方爆笑。



ホントかどうか確かめに、ちょっと離れた電器屋サンにも行ってみることに(笑


やっぱここはさっきのとこより広いねー
っと、うろうろ
きょろきょろ

…やっぱ、ねぇwww


宮崎にMacintoshは有りませんでした(。・∀<)テヘッ♪




とりあえず今日の成果↓
にゃんぱいあ
にゃんぱいあのちょっと大きめストラップと、同じくにゃんぱいあ・がまぐち小銭入れ~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
相方が2つをUFOキャッチャー500円でGetしました(パ∀゚)☆!
がまぐち小銭入れをポンとらぴに渡して
「大切に使ってね(丱Vω0*)○o。」
と言われました。

え!Σ( ̄□ ̄;) 自分で使うんじゃねぇのに取ったのヵΣ(゚Д゚ノ)ノ

まぁ、有難くいただきましたが、今のところ使い道が見えませn(ry


足がだるーんとなったけど、なかなか楽しかった1日でした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

