
--.--.--

風邪をぶり返した(´・ー・`)ヵナー

2011.05.21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ らぴすだょ。
今日は昼過ぎからずっと頭痛に悩まされてるょ。


今日ね、テレビ見てたらね、手相の話が出てね、らぴすはお笑い線が3本入ってることがわかったょ。
芸能界で一番多く線があった人が5本だって言うから、結構高いょね。
こじまよしおと一緒だったょ。
でもらぴす、面白いこと言えてると思わないょ。
もっと面白い人になりたぃね。


最近ニコニコアプリの牧場物語にハマってるょ。
クエスト少ないけど、時間経過でひょこひょこ生えてくる木々と戦いつつ、牧場のレイアウト考えるのが楽しい♪
でも木々を全て切り落としてしまうと、また困るってイウね☆
らぴすはまだクエスト沢山残ってるんだけど、頑張って追いつきたいなぁ~。


わんふぇざのオハナシ。
今全く進んでなっしんぐ(´A`)
ケータイ版を作ってるんだけど、ショッピングカートに行けないとメンバーの方からご指摘(-_-)ゞ゛ウーム
FC2のケータイ版HPはわんふぇざにはとっても使いにくかった(´・ω・`)しょぼん
データ入力したけど、他を探し中(´A`) ←時間無駄ぁ(´A`)
まだまだかかりそうな気がしますil||li _| ̄|○ il||l


最後に…
楽してお金かけずに痩せる方法を、どなたか教えてください(´A`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

