スポンサーサイト

--.--.--

Frontier収穫祭

2011.05.12
今日の夜は収穫祭だったょ。
最近集まるのはいつも規定ギリギリの人数だけど、今日もとりあえず4人集まったから決行したょ。

あ、SS撮るのわすれた(´・ω・`)

今回はみんな100以上ってのもあって、「BOSS戦」でした(´・ω・`)
らぴは2パソでサブ銃のせいちゃんを連れてたので、なんとヵアイテムもゲット。
つか一人80だったのが申し訳なぃ気もするけど(´A`)
回復支援アティは上に登っても80銃より役に立たないのです(´・ω・`)しょぼん

今回でペット復活させてしまったので、また時間作って頻繁に入らなきゃ(´∀`*)

だいぶ無言だったけど、やっぱりみんなで狩りするのは楽しいな♪


BOSSは倒せば終わりなので、終わった後はみんなすぐに解散になっちゃったけど、その後に来た一人からのメール…。
「風邪でダルくて、もう限界
 連絡貰うまで布団で倒れてて気づかなくてゴメン
!Σ( ̄□ ̄;)
そんなにしてまで参加しなくてイィのょー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
みんな最近じゃそんなにプラントは重要視してなぃんだから(-_-;)
こっちこそゴメンだょ(;´・ェ・)アセアセ
ぷるたんからしたら、BOSSじゃなぃ方がよヵったね(ノェ`●)


ちゃんとしっかりあったかくして寝て、早くよくなってね(´;ω;`)ウッ
地震の酷い地域にいる方だから、ホント一刻も早くよくなって欲しいょ(ノェ`●)
慣れてきてるって言ってたから、充分気をつけてね(´A`)

今度から具合悪い時はちゃんと「先に」言うのですょっd(`・ω・´)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

