
--.--.--

妹から突然のメール

2011.05.12
何のことはない、景品目当てのメールでした(´・ω・`)

「十六茶にハガレンのストラップついてる!

 エドとシャオメイ見つけたらちょーだい

エ!Σ( ̄□ ̄;)
珍しく妹からメール来て、何があったのかと思ったら(-_-;)
しかも上記のメールじゃよくわからんしΣ(ノ∀`*)ペチッ
コンビニ販売のヤツかと聞いたら

「コンビニでみつけた(´・ω・`)
 朝ブレンドのやつについてた」

…コンビニ行かないしなぁ…(-_-)ゞ゛
ちなみに次女にも同じメールが行ってるらしぃΣ(ノ∀`*)ペチッ

相方にも協力してもらったけど、コンビニ置いてなかったょ~(´・ω・`)
と言われた。
コンビニ違い?
(´・ω・)ウーン…次女に期待してもらぉぅ(´・ω・`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

