
--.--.--

今日は珍しく朝から雨

2010.07.28
暑中お見舞い申し上げます┏○))ペコリ

最近めっきり夏です(´・ω・`)
ちまたでは夏休みとヵ言ぅ休みらしぃですね(´・ω・`)
つヵ、近頃の日本は暑さがハンパなぃ(;´ω`)

最近のσ(・д・。らぴ)サンは、暑くて死んでますね(´A`)
昼間の活動が出来なぃ出来なぃ(ノェ`●)
夏生まれの癖に暑いの苦手とヵ、産まれて来なきゃよヵったんすね、わかりまs(orz
ぁ、そうそう、もうすぐ誕生日ですゎ(´・ω・`)

誕生日とぃぇば、一度は検索したことあるでしょう、同じ日に生まれた人…え?なぃって?
σ(・д・。らぴ)は「新渡戸稲造」サン、「セーラームーン まもちゃん」サンだったと思います(´・ω・`)ノ
激しく極端な方々な気がします(´・ω・`)
そして、まもちゃんは人じゃなく、キャラな気がしますがスルーです(´・ω・`)ノ


ハナシ180度変わりますが、最近のぉ仕事…全く進んでません(´・ω・`)
暑さのせいでもあるのですが、なんてーかね、アイデアというか、自分の考えてることがまとまってくれないと言うヵ…(〃´△`)-3ハァー
誰か身近に相談しあえる人がいれば、また変わってくるんでしょうがね(-_-)ゞ゛
一人で悩んでるとどうしても限界が…il||li _| ̄|○ il||l

やりたいコトもやらなきゃいけないコトもまだまだ沢山あります…(´・ω・`)
自分の要領の悪さにほとほとあきれます(´A`;)
とりあえず、mixiのアプリから離れるコトが先決ヵしら(´・ω・`)…(〃´△`)-3ハァー


以下、最近の出来事?
項目分け。上記もだけど、どうでもイィ話やね(´・ω・`)


**ブラック★ロックシューター**
ちょっとぉ目にかかることが出来たのですが…すごぃね。
ニコニコ動画の1曲でOVAにまでなっちゃうなんてね(´・ω・`)
アレ、最後はループな感じですヵ?(*´ノェ`)コショーリ


**けいおん**
こちらもちょっとぉ目にかかることが出来た声優サン達のライブなんですが、
皆様スゴィ。ちゃんとギターとヵドラムとヵ練習なさったんですね(;´・ェ・)アセアセ
秋山澪の声優、日笠陽子サンなんヵレフティ仕様のベースさせられてましたょ( ´゚д゚`)
こちらもニコ動だったんですが、みんなのコメヒドス(ノェ`●)
「めちゃくちゃズレてんよ」とヵ「へたくそ」とヵ!Σ( ̄□ ̄;)
日笠サンてサウスポーな訳じゃなぃんでしょ?(/;°ロ°)/
声優サンの意地とぃぅのを見た気がしました(´・ω・`)
やっぱカッコェェな、声優サン…(*´ェ`*)ポッ


**ギター**
最近練習してにゃぃ…(´;ω;`)ウッ
でも、こなぃだ楽器屋サン行って、スコア眺めてたら、全て歌える本を見つけた!テーレッテレー
バンドスコア アニソン女子 (バンド・スコア)バンドスコア アニソン女子 (バンド・スコア)
(2010/02/18)
不明

商品詳細を見る

ボーカル、ギターからドラムまで載ってたモノで、ついついその場で購入…。
買ったところで、ドラム担当が同じとこに買い物来てるってわかって、コピー機探してその場で渡して来たり…Σ(ノ∀`*)ペチッ
そしたら友人に言われちったw
「スコアよりスタンド買えょ」ってねΣ(ノ∀`*)ペチッ
ごもっとも(-´ω`-)ゥンゥン
でもさー滅多になくなぃ?スコア全部の曲知ってるとヵー( ´艸`)
ぁ、ちゃんとクロスは買ったょ~(´∀`*)←


**ラテール**
クイズ実装されました。
何回かやってみたヶど、わっかんねΣ(ノ∀`*)ペチッ
スポーツとヵちょー苦手ジャンルやし…(´・ω・`)
メルヘン橋の街灯の数とヵ聞かれて…終わってから数えに行ってしまったじゃまぃヵ(´・ω・`)
時間が合う時はなるべくやろうと思った。

近頃一緒に遊んでくれる人がいなくてつまんなぃです(´・ω・`)
『‐rapisu‐』が119Lvなのですが、ちょとしばらく上げるのやめようと思ってます(´・ω・`)
コロシアム行けなくなっちゃう(ノェ`●)
サブのせいちゃんがちゃんとコロ廻せるようになったら、一気に125まで頑張りたいと思うのですが…(。-´ェ`-)
せいちゃんがコロ廻せるようになるのはいつぞや?と聞かれたら…にゃんとも…ごにょごにょ…


**エルソード**
イヴちゃんが実装されてました。だーいぶ入ってませんでした。
先日やってみました。
一人称ボクなのね(´・ω・`)
もっと機械的な娘を想像してたんだけど、ちょと違った。
召喚…使いにくい(´A`)
なんも調べずに、聞かずに始めて、スキル振りしちゃったから、ちょと後悔Σ(ノ∀`*)ペチッ
ま、攻撃スピードは一番みたぃなので、気に入りそう。
ただなぁ…エルソの服って期限付きで課金なんだょなぁ…(´A`;)
アレどうにかなんなぃかなぁ…(-_-)ゞ゛ メィンのらぴちゃんも期限なしで揃えようと、課金でランダムボックス買ったけど、揃ってなぃし、露店は重すぎて入れなぃから、揃えようがなぃし…掲示板使うとどーしても時間喰うしなぁ…(◎p´Д`)q


**ボーカロイド**
最近よく聞くようになりました。
って言っても鏡音メインなんですが(´・ω・`)
なんヵね、ミクとヵ、いまいち好きになれなぃってーヵね(´・ω・`)ナンダロネ
でもヤツラは文字通り人間じゃねぇヵら、カラオケで歌うのってムズィょね(´・ω・`)
音落とせばいぃんだけど、σ(・д・。らぴ)聞いた音をコピーすんのは出来るんだけど、音変わるとどーしても歌えなくなるんだょね(´・ω・`)ギジュツガタリナィ


**黒執事**
ツイッターでもフォローしてたりするぐらぃ、ちょとハマってしまぃました。
いぁね、キャラクターが時々出てツイートしてんのょΣ(ノ∀`*)ペチッ
たまに枢センセーがイラスト上げてたりするのがまたオモシロィ。
Ⅱの1話目でメィンキャラが水樹奈々サンでびっくりしてたら、(」゜ロ゜)」 ナント!
ちょーグロかったil||li _| ̄|○ il||l


**あとがき**
なんヵちまちま書くこと考えてたら、すんげぇ長くなってしまった(´・ω・`)
ココまで読んでくださった方…(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
あなたも立派なヘンジn(ry

今日の晩御飯はラーメンです。手抜きです(´・ω・`)
ちょっとこれからギターの練習にでも行ってきます(´・ω・`)ノ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

