スポンサーサイト

--.--.--

ぉ局の嫁入り

2011.05.12
σ(・д・。らぴ)のヤフオクの一角をずーっと陣取っていたお局こと「カシムラの変圧器(中古)」がこのたびぉ嫁に行くことに決まりました。
本日、先方サンから入金の連絡を頂いたので、郵便局に出しに行ってきました。

思えば色んな想い出が詰まった品でした。

手を離れた今も心配することばかりです。
1度しか使用してなぃとは言っても、長旅から帰って来て、眠っている時間がだいぶありました。
海外では荷物の扱いが酷く、傷もついていました。

彼女はちゃんと仕事をこなしてくれるでしょうか。

彼女が働いてくれなぃと、先方サンはとっても大変なことになります。
そのことを考えると、ホントにぉ嫁にやってよかったのだろうかと不安になります。
でもらぴは祈ることしか出来ません…。


先方サンの旅が、とてもよぃものになりますように…
 |神社| 幵 ゚+.゚(-(ェ)-人)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

