熾烈な戦い

2011.05.06
-----人には戦わねばならぬ時がある-----

今日の戦いは3勝1敗でなんとか勝てた。
きわどかった。
1試合目でノックアウトになるところだった。






はいしゃの話です、はい。
もっと詳しく話すならば、歯の型取りの話です(´・ω・`)ノ

らぴはあれが大の苦手。
通称「ピンクのぶにぶに」
あれを思うだけで今日一日が憂鬱になっちゃうぐらぃ苦手。
学校行きたくないと一緒。歯医者行きたくない(´A`)


まだ左右反対側の型取りも残っているので、億劫ですorz


今日の大惨事を見て、歯科の方で
『あの人は型取りが苦手』
だと言うのが広まってくれたらぃぃのになぁ。



ちなみにドリルも工程のひとつに入っていました。
ヽ( ´ー`)ノフッ
ドリルには余裕さっ!
あぁっ、すぃません、ガリガリしなぃでくださぃ(´A`)
歯には麻酔効いてますが、脳みそまで振動してまs


らぴさん、顎がちいさぃので、閉じて行く口をしっかり開くのが大変でした(´・ω・`)

上の歯削ってたんだけど、ドリルの軸が下の歯に当たってくんのΣ(ノ∀`*)ペチッ
そのたびに顎まで振動しt …



(〃´△`)-3ハァー いつまで経っても歯医者は慣れねぇなぁ…。




余談ですが、『はいしゃに行く』って言うけど
漢字にしたら『歯医者に行く』だょね?
歯医者って医者とかと同じ部類の名称ょね?
そしたら歯医者に行くっておかしいんじゃなぃかと、疑問に思った。
んじゃ何て言うんだ?
歯科? 歯科行く? 鹿行く?


(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する