宮崎市内のイオンモールへ!!!

2011.04.23
【取扱説明書】
rapisuは極度の方向音痴です。
一人で外出したら帰って来れなくなる可能性があります。
特に遠出は絶対させないでくださぃ。
           【以上】


宮崎の市内、イオンモールに行って来ましたぁ~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
宮崎は遊ぶところがありませんっ!
相方がアルバイトさんにどこで遊ぶか聞いたら
『カラオケ』『市内のイオンモール行く』
と言う答えが――ヽ(・∀・)ノ――♪

まぁ、オススメされたので行ってみました。
ドライブがてら。
相方オツカレd(・∀<)


(´・ω・)ウーン…まぁ、フツーのイオンモールやったけどねぇー(←


しかも給料前で金がなぃってイゥねΣ(ノ∀`*)ペチッ
みーてーるーだーけぇーヽ(*´∀`)ノ

ぁ、ちゃんと買い物したょ!
最後に海外品も扱ってるような雑貨屋サンに入って、ぉ紅茶を買いましたぁ~ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
紅茶ズ

右から
  JANAT-ジャンナッツ-のセイロンエクストラ
  BRODIES-ブローディーズ-のダージリン
  同じくBRODIESのアールグレイ
  上の箱がmessmer-メスマー-ってとこのローズヒップティーパック。

どのメーカーも初めてなんだけど、ブローディーズのアールグレイだけ開けてみましたぁ~(´∀`*)

めっさ美味かったょーー(」゜ロ゜)」

σ(・д・。らぴ)は甘党なので、いつもガムシロ入れるんですが、入れなくても甘いっΣ(゚Д゚ノ)ノ
慣れて来てんのヵなぁ~(´∀`*)>


ダージリンの缶もデカィのが欲しかったんだけど、仕入れてなさ気だった(´・ω・`)
ちぃさぃ缶も店員サン呼んで出してもらったっていうね( ´艸`)

なんだったっけなぁ~…なんヵの缶がちょーいっぱいあったΣ(ノ∀`*)ペチッ
人気ねぇぉ茶なのヵな(*´ノェ`)コショーリ



夕方頃から向かったので、晩御飯はモール内で食べましたぁ~w
久しぶりにバターライスオムライスを食べた(*´ェ`*)ポッ
さすがにオムライス亭はなかったんだけど、まーまー美味かったのでよかった。
もぅ、オム亭のゆずドレッシングに出会えなぃのかしら(゜ーÅ) ホロリ


帰りはさすがに高速使って帰ったょ。
相方、ご苦労様でしたorz
ありがとうございました(人・ω-)☆゚.:。+゚

またどっか連れてってね(パ∀゚)☆!(←

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する