左下奥。

2011.04.22
今日は歯医者の日でした。
前回予約してたんす。
今回は3回目。

予定じゃ上の歯の歯石取りと、左下奥が穴あいてるとか言われたので見てもらうことに。

前回の衛生士さんよりずっと丁寧で歯石取りはそんなに痛くなかった。
だが、問題はそこではなかった。


左下奥がしっかりした虫歯になってたみたぃで、削ることに。
「神経やられてないといいね」
センセェの言葉が怖い(-_-;)

だが麻酔が効かなかった(´A`)
追加してもらってなんとか再開。
そこまで痛みはなかったのに、そんなに虫歯になってると思わなかった。

今日のとこはセメント入れて終わり。
日にちを置いて型取りするって。
あの、例のピンクのぶにぶにがまた来るのヵ…il||li _| ̄|○ il||l
一番奥だからなぁ…憂鬱すぐる(´A`;)

次回はGW明け…。



歯医者からの帰り道。
だんだんと麻酔が切れて来て…。

ふと気付いた。
やっぱり麻酔が抜けるのが早い気がする…(´A`)


その後、麻酔が切れたのはいぃが、歯がものすごく痛くなってきた。


何の説明もされなかったんだけど、たぶん
「穴あいてるょ」
って言われてたから、広げるような形でセメント入れられたのかな?
ちょー痛い(ノェ`●)

食欲? それどころじゃねーょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

状態。
水も飲めないぐらい痛かった。
後日談になるが、次の日、その次の日になるとだんだんと痛みはおさまってきた。
やっぱり歯を動かしてたから痛かったんだろうか。

あんなに痛かったのは初めてだ・・・。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する