
--.--.--

せんたくばさみこゎぃ。

2011.04.18
こないだ靴下乾すヤツが落下してていくつかダメんなってた。
あれって作りが単純だから買わなくても軸さえ残ってれば使えるょね。

でも洗濯バサミの兵隊たちは取り変えてやんなきゃいけないわけで…。


最初みたぃな落下してダメんなったなら、まだいぃんだょ。


ヤツラは広げた時にダメになる…。
あれが一番こゎぃ。


今日はなんてこったい。3体にやられた。
110418_171657.jpg


1体は落下した時に破損してたんだろうな。見つけたからよかった。
2体にバチンてやられた…。


あぁ、せんたくばさみこゎぃ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

