
--.--.--

Discovery

2011.04.09
でぃすかばりぃーーーーー



今日は相方と行った
ドライブ写真のプチ日記です(´・ω・`)
最初の叫びは特に意味はありません。

まずは、小さな公園に出会いました。
110409_182001.jpg
なんかね、手作り感が溢れるところが

好き(*ノェノ) +。

でもこれ、下んとこ穴あいてるけど
上まであいてる訳じゃなぃんだze。
言っちゃえばかなりちゃちかった(´・ω・`)
しょぼかった(´・ω・`)

奥に見える家は公民館て書いてあった。



そこから少し歩いたところに
110409_182230.jpg
川があった。
静かで何もなぃところだった。

↓反対側↓
110409_182303.jpg
こっちの方がキレィ(*´ェ`*)ポッ

ホントに静かで、「凛とした空気」って感じ。

夏はこの川で遊べるらしく
降りてみたんだけど
途中で立ち入り禁止になってた。

夏になったら開放するのかな?



小さな発見…Discoveryでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

