パティ、初収穫祭

2011.03.09
収穫祭前にLvが上がりました。やったね。
パティLv15
イィ感じにトレハンに進んでおります。
もしかしたら、今までのどのキャラより
きちんと目標に向かってくれてるかもしれない(笑

そして収穫祭っ!
初参加のパティちゃんはまだLv15のひよっこ!
BOSSが出たら死ぬしかなぃ!と覚悟していたのですが、
SPSCF0003.png
なんとか命はくい止められました(笑

その後らぴにしか見えない石を見つけたり
SPSCF0002.png
SPSCF0002-.png

メンバーとわぃわぃ取り合いしたり…
SPSCF0001.png

取りあえず楽しかったです。



初収穫祭も無事に終わり
パティちゃん衣替え~
ぱてぱて

そんでー
一人でぽつぽつ狩りしたりー
街をぶらぶらしてたら…

なななんと、GMのもんきちさんに遭遇!
惜しくもSSは撮れませんでしたが
なんヵとっても便利な能力を付けてくれた!

これは頑張って狩らねば!!

っつーことで
Lv16
Lv16
Lv17
Lv17
Lv18
Lv18

っと、3つも上がってしまぃましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
しかも、どのLv帯も幸運が神がかってるwww

幸運トレハン以外認められない
すてーたすですなぁ(´∀`*)


日付を超えてしまったものの、
充実したラテ日和でしたw

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する