スポンサーサイト

--.--.--

蒼い月の記憶~収穫祭。

2011.04.05
本当は先週の火曜日に予定されてた新キャラ娘ちゃんの方の身内ギルド収穫祭。
色々トラブって1週間先送りになりました。

そうです、本日です。

…のハズです。



時間は21時半から。
らぴは一度21時に入ったものの、誰もいなく、パソコンが重かったので、再起動する為に一度落ちました。
戻ってこれたのはギリギリ半近く。

入ってみたら、ますたーしかいなく、予定してた残り2人が来てない…(´A`)

え?ちゃんと先週連絡してたけど…(>_<)
ちょとメールしてみる…!!

とキキに連絡。

しばらくして返事が返ってきて…



今頑張ってる。


とのこと。
もう一人とは連絡が付かなかったけど、とりあえずキキを待つことに。


その間、らぴはまだ済ませてなかった晩御飯を作りつつ、パソコンで状況の報告等をするため、行ったり来たり(´A`)
そうこうしてるうちに晩御飯も出来ちゃって、ちょっと食べてくると告げ、退席(笑
帰ってきてみたら…



キキはまだでした(爆笑



パソコンがかなり重く、アップデートにも時間がかかってるとのこと。
その時間およそ1時間…。
うん、まぁ、キキは頑張ってた。
何も言うまい。

しかし、いざ入れる時間になったら、ますたーの時間がなぃらしく、確認したら落ちるとのこと。
もぉ、笑うしかねぇ(^q^)


結局、ますたーは引っこ抜き作業だけして、明日周るとのことで、その後は難なく進行。
SS撮り忘れましたが、炭鉱でした。
あの掘り掘りの音は眠くなるねぇ~(´∀`*)
キキはいらなぃって言うから、PT組んでもらってたけど、パティちゃんのアイテムイベントリは小さい(´A`)
やむなくいくつか捨て、時にはキキが拾い(笑
やっとお時間です~ヽ(*´∀`)ノ

飛んだ先はモルモルの場所…orz

それからラテはすぐ落ちました。
なんだか色々忙しかったけど、楽しかったです。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

