
--.--.--

贈りもの

2011.04.05
昨日ぉ散歩のついでに買い物に寄った。
その場も西松屋。
いとこに子供が出来たらしいと聞いていたから。
男の子。
見てみたいなぁ。
男の子はママに似るって言うょね。

そのお祝いを何か送りたいと思っていたんだけど、決めかねていた。
そんなところ、いつも食材等買うとこの隣に西松屋があった事に気付いた。


店内見て周ってたらイィの見つかる(´・ー・`)ヵナー


軽い気持ちでふらふらしてたら、これからの季節にぴったりそうなタオル生地の…名前を忘れてしまったんだが、ポンチョみたぃな、ドテラの薄いのみたいなのを発見。


おぉ、夏場の赤さんにぴったりではなぃか?



っと、ちょっと母上に℡で相談してみた。



「うん、いぃんじゃなぃ?」
「これからの季節は薄いのでなぃとダメょー…あれこれ…」

あれ?母の声の他になんか聞こえる←



どこにおるん?



「ぁ、○○さん家w」



(●´艸`)フ゛ハッ



休みだと思ってたら、遊びに行ってたのね。
とりあえずおーけーもらい、靴下も夏場よく使うと聞いたので靴下売り場へ。
…靴下見てたら顔がにやけて来た。

すっごぃちぃちゃぃんだゎ(*´ェ`*)ポッ
こんなのに足が入るのヵ?と疑問に思いながら、服みたぃなドテラみたぃなのを2着と、タオルケット1枚、3足組み靴下1つを持ってレジへ。

取りあえず贈りもので…と言ったけど、宅急便かなにか出来るか聞けばよかった。
包装は袋か箱かと問われ、金がかかるけど、箱の方がそのまま送れるかなと思い箱に。
…なんかこじゃれた箱や…(-_-)ゞ゛
いとこの赤たんへ



店員サンは絶対手渡しで、だと思ったょなΣ(ノ∀`*)ペチッ






その後家で送ってなかった写真等と一緒にビニールに包み、今日、一番近くの簡易郵便局へと持って行った訳なんだが。



…ゆうパックで…(下調べではゆうパックが一番安かった。)



宛名は?と聞かれたので、まだですと答え、持って行った住所メモを見ながら書き込み。

終わって局員サンがサイズをはかり、下調べ通り1400円を払い…



これ、手紙ですよねー。ゆうパック、手紙はダメなんですけどー


と言われ…焦りつつも、あっ写真なんですけどーっと答えたら



ここにラベル貼ってわかんないようにしておきますねー(微笑


!Σ( ̄□ ̄;)
さすが宮崎。
ゆるい、ゆるすぎるぞ。
らぴは助かった訳なのだが、大丈夫だったのだろうヵ(-_-)ゞ゛
その封筒も、箱に固定してた訳じゃなかったんだけど、外れて散乱してなぃだろうか(´A`)


ただただ心配が残ったのだが、その場を後にした。
ちゃんと着いてくれればいぃな。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

