
--.--.--

誕生日会

2011.03.26
友人の誕生会で友達数人と集まって飲み会したょ。
今日の飲み屋さん、よく行くとこだったんだけど、品数がちょー減ってた(´A`)
しかもσ(・д・。らぴ)が好きなチーズ系が全くない!Σ( ̄□ ̄;)



えーぉ酒飲む時はチーズでしょー[壁]`3´)ノ




でもまぁ、飲み会は楽しく、その後のカラオケもとっても楽しかったょ。
ぉ酒飲んでたのに、声が出たw
マクロスFのシェリルさん(May'nさん)とヵ水樹奈々さんとヵ歌ったょw
最近のらぴの定番やね~(´∀`*)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

