スポンサーサイト

--.--.--

週間トロステーション

2011.04.01
可愛いょね~(・∀・)
らぴはプラチニャ会員にはまだなってなぃんだけど、食器洗いしながらとかに見てんだ~♪

そんで昨日、ちょっと久しぶりにつけてみたら、次の更新はちょっと早目の今日、ちゃんと見てねってありました。
なんと、重大報告があるとのことで、気になってポチっと付けちゃいました~(・∀・)








重大報告!!! デデーン!!!
新しいポケピが増えます!!




わ~、どんなだろ~♪
っとトロと一緒にわくわくしていました。














そしたらなんと!
ウソでした~(T.T)
オソロシヤ、えいぷりるふーるorz




ちなみに今年のらぴはウソつきませんでした(´・ω・`)
(。-`ω-)ンー 正確じゃなぃかなー。
相方に「出て行くゎ」
って言ったけど、相手にされなかった(´・ω・`)


テッテテッテテェーン♪ おしまい。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

