重要書類・・・

2011.03.18
わんふぇざの郵便局口座を以前、住所変更しようと郵便局に行ったところ、口座を作った時に持って行ったような規約がまた必要だと言われて、すごすご帰って来ていました。

…破棄しちゃったかなぁ…。。。
また新しく作り直さなきゃかなぁ…(〃´△`)-3ハァー



↑上記の時点から早3ヶ月…。
放置しすぎである。。。

つい先日、やっとそのデータを見つけました。

よくやった、らぴす(◎p´Д`)q 
よくぞ残していた。+゜(うェ´*)゜+。


あれこれ悩みつつ、やっと書類作成(´A`;)
メンバーには大変申し訳なぃですゎ。
仕事詰まり過ぎil||li _| ̄|○ il||l

そして放置しすぎっ …orz

これはジャンピング土下座しても許してもらえないヵもしれなぃけど、よくよく考えたら一人で取り仕切り、宣伝して、メンバー集めて…家事してorz
ちょぃと弱音はきそうです(´A`;)
でも雇う金なんてもとよりありゃせん(-_-)ゞ゛

らぴすの辞書に「努力」なんて項目なヵったけど、自分で書き加える勢いで頑張んないとデスネ(-_-)ゞ゛


もひとつ、やっと新しい名刺のレイアウトも決まったのょ(*´ノェ`)コショーリ

マイクロミニれべるの頑張りで、生きてるんだな。なんて…生温かい目で見守っていただければと思いますorz



これ以上なんか言うと、本気でイタィ子んなりそうなので、やめときます(;´・`)>
また近いうちに状況報告が出来ればと思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する