最近のGMサン

2011.03.11
昨日は当ギルドFrontierの収穫祭でしたぁ~。
場所は温泉♪
無事2パソに戻り、せいちゃんでも行ってきました。

詳しくはまた昨日の日付で日記を書くやもです(パ∀゚)☆!


ところで、ラテールのGMサン方、最近活動がかなり活発化してきていますねぇ(´・ω・`)
ラテサイトへ

Gイベにも来てくれる…と言うことでしょうヵ。

まぁ、楽しそうだな、と思ってみたところで、今のFrontierは過疎化の一途を辿り㊥…。
昨日もぎりぎり4人とヵ…orz
どこにでも波はあると言うことでしょうヵ(゜ーÅ) ホロリ

…それにしてもしゅくりむサンとこは絶えねぇょなぁ…

いぇ、ただのぼやきです、忘れてください。


GMサン達、Twitterも始められたみたぃですね。
先日はもんきちサンにお会いして、事を知りました。
お陰で新キャラ子ちゃんのLvが3つも上がりました。
こちらはSSしっかり撮ったので、のちほど書く…かな。
もんきちサンをフォローしたら、いつのまにか返してくれてるみたぃで。
なんヵちょっぴり嬉しくなりました。

ポストマン通信、はちみつかりんサンからずんどこサンに変わる様で。
メールからフォロー入ったら、ずんどこサンは鯖が違うようで(ノェ`●)

でもあれですねぇ。
先日もんきちサンにお会いした時もそうだったのですが、やはりみんなが集まって来ると、どうしても重い(´A`;)
フリズってしまいましたょ(-_-;)
他にも何人かサバ落ちしてらっしゃるご様子だったので、もう少しなんとかなればなぁ…と思いますね。


どうでもイィですが、今回のダーツ、久しぶりに可愛いなぁと思いました。
やるかどうかはまた別のお話。(´・ω・`)ノシ ばぃばぃ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

お嬢ラテがんばってるね~、今度ウチもラテに顔出すじぇw会えるかワカンナイけど・・・
それよりも地震で死に掛けてたよ~(=^‥^A アセアセ・・・宮城なんだけど、今は食べる物がほとんど無くてお腹すいた~( p_q)エ-ン

to ぷるたん

!Σ( ̄□ ̄;)
ぷるたん宮城やったんゃぁ(-_-;)
無事でよヵったょ(´;ω;`)ウッ
何も出来んと見てるだけやけど、応援してるょ…(◎p´Д`)q
ぁ、mixiの募金に参加してきたぉ(´;ω;`)ウッ

ラテ入るときは、是非ともメルしてゃ(ノェ`●)
会えないなんて悲しいょ(´A`;)
メル貰ったら、みんなに広めてわぃわぃにしてやるんだヵらっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

…こんな身近なとこにおったなんて…何ヵしたぃゎぁ。+゜(うェ´*)゜+。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する