新しい棚。続き。

2011.02.22
昨日に引き続き、今日は朝からやる気が後押し!
完成させてみせます(`・ω・´)o"


今日のしょっぱなは『変形合体!○ーレンj…』すぃません、変形しません。
棚と棚の合体なので、一人でやるには少々骨の折れる作業でした。
右の杭とネジはハマったのに、左がハマらない…。
しかも上の棚だけでも重い…。
いやぁ、まぢで腕が朽ちるかと思いました(-_-;)

その後は上と下の棚扉を付け間違えるなどのハプニングがあったものの、なんとか完成。
机になる部分もきちんと出来ました~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
扉の調整もプロ並み(パ∀゚)☆! …スンマセン、過大評価しました(-_-)ゞ゛

ぉ部屋の都合上、完成形の写真をUPすること出来ないんですが、なんだかんだでσ(・д・。らぴ)の納得のいくものが出来てよヵったです(〃´ω`〃)ゞ☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する