
--.--.--

新燃岳

2011.03.04
昨日、買い物から帰ってきて、またなんか調子悪いと思ったら、やっぱり噴火してたみたぃ。
1日にもまた噴火してたみたぃだし、毎日ではなぃにしろまだまだ頻繁だなぁ…(´д⊂ )


どうでもいぃけど、いつも買い物行く時に見ていくペットショップに、お気に入りのアメショのにゃんこ(♂)がいたんだが、昨日見たら居なくなってた…(・ω・`)
売れてしまったんだね…ぼっちゃん…(´д⊂ )←勝手に命名

最近のペットショップはわんこばっかりなので、また寂しくなるなぁ…(ノェ`●)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

