
--.--.--

新しい棚

2011.02.21
先日の土曜に届いていた、ニッセンのお買いもの。
デッカイ。でかすぎる棚です。

組み立て依頼も出来るんだけど、一緒に頼むと1万程値上がりしちゃうので、自分で組み立て。
根性です。 "o(・`ω´・)キュ!
こう見えてもらぴさん、技術は結構得意だったのです。


本当は土曜・日曜にかけて相方にも手伝ってもらおうと思ってたのに、土曜は一緒に買い物行って時間潰し…日曜は2人でのんびりしてしまった…!Σ( ̄□ ̄;)

まー、相方はこういう組み立て…空間認識力が全くないからって、大嫌いだそうで(-_-)ゞ゛
しゃーなぃ、組み立ては2人以上でやってくださぃと書いてあるが、1人で頑張るヵ(〃´△`)-3ハァー


つーことで、ジャージに着替えてやる気も背中を押してくれて、作業開始!
こういう工作…日曜大工並みでも、ただの板がだんだん形になっていくのは楽しい。
もちろん、パソコンを使うような技術の授業も大好きでした(^-^)v


それぞれの板が一つはでっかい棚の形を成し、一つは小さめの箱みたいな棚の形を成し、二つを組み合わせるところで今日の作業はオシマイ。
このまま組み立ててしまったら、移動させらんなぃもんねΣ(ノ∀`*)ペチッ

相方が帰って来てから当初、設置しようとしてたところへ一緒に運んで貰い、後は明日にまわすことに。
結構大がかりですが、以前に結婚式の引き出物・カタログギフトにて、電動ドライバーを入手していただけあって、なかなかに楽しく作業が出来ましたw 続く。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

