スポンサーサイト

--.--.--

マクロスF+ロッテリア

2011.02.20
今日は相方とお買い物に行きました。
20日です!まっくすばりゅーです!5%おっふです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ダイソーにも寄って、あらかた買い物を済ませ、一行はロッテリアに向かいました。


ななななんと、そこで目にしたものは…!!!!!?
マクロス+ロッテ01

マクロスFとロッテリアがっ!
コラボしてるじゃなぃですくぁー(/;°ロ°)/


クリアファイル付きのバーガーセット。
かなり迷った。
ふらっっと寄ったロッテで見つけてしまうトハ…(。-`ω-)ンー

結局買ってんすけどねー(o´ェ゜):;'、・
↓はぃ、シェリルさんアップー↓
マクロス+ロッテ02
*:.。☆【ヵ】【ヮ】【ュ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆。:*

↓裏はこんな感じ~♪↓
マクロス+ロッテ03

緑のあの娘と選べるんですが、絶対しぇるるぅー(>_<)o"
かわゅぃ(;´Д`)ハァハァ・・・

ぁ、ちなみに、1枚目のボックスですが、お持ち帰りにしたので、箱そのまま袋に入れてくださぃました。
アルなんとかサンが載ってます。
マクロス+ロッテ04



正直、今日のメインの写真はこっちになるハズだったのです(´・ω・`)
↓とんだ助演になってしまったピアスさん↓
ハートピアス

たぶんキュービックジルコニアのハートピアス。
ハートの形してるんですが、樹脂ピアスで、枠無し。真ん中のピンクの石もハートの形してる、初めて見るピアスでした。
割引券があったので、半額で買えちゃいました。(^-^)v エヘ


本当は買い物のあと、棚作りをする予定にしてたんですが、色々周ってたら時間なくなっちゃぃました。
かなり難しいけど、明日一人でやってみよう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

