スポンサーサイト

--.--.--

もんすたぁかぁど あつめのたび

2011.02.24
きょうは すこし らてをしました。
だれもいなかったので さみしかったですが もくてきを きめていたので つづけられました。

ゆきやまに いって かぁどの こんぷを がんばりました。
こんぶじゃなぃです。こんぷです。
ぶどうかんをじゅんびして すこしだけもっていた こううんのたべものを つかいきって なおかつまほうで らんだむにしか でないけど こううんがでるまで ひきならして、ばんぜんのたいせいで いどみました。
ほんとうは ぶどうじゅぅすも つかいたかったのですが、もっていなかったので ざんねんです。

しろいムシさんともこもこしたぷりりんさんは すぐにおぼえられました。
でも、ゆきおんなさんは なかなか かぁどもだしてくれず、おぼえるのに じかんがかかりました。
ついでにいうと、もこもこしたぷりりんさんのところで せるきぃの ぉねぇさんにも そうぐうしました。
せるきぃのぉねぇさんは きまえがよくて、いっぱつで かぁども だしてくれて、いっぱつで こんぷできました。
よかったです。


でも、ぶどうのかんづめの じかんがまだ のこっていたので、なやみました。

そこで、とうろくしていた いりすのせきとう さんのところに とびました。
ばしょは ボンさまらんど でした。
でもそこの ぽてとさんたちは ちょっといたぃこうげきを してくるので、すこしだけ ばしょをかえました。

ついたばしょは くっきぃがーでん です。
たぁげっとは はんばぁがぁ さんと あいすきょうだい です。
もちろん、ぶどうかんも まほうも ふるかどうでしたので、それほど じかんもかからず げっとできました。
あとのこり2たいで30ぴきです。

ですが、ここからが もんだいです。
つぎにまちかまえている たいやき さんは とってもばらばらしているにも かかわらず、こうげきが いたぃのです。
らぴさんのまほうは、かたまってくれてたほうが こうげきしやすいのです。
ちまちまと たたかっていたのですが、そうこうしているうちに ぶどうかんが きれてしまいました。
あいてむの しゅとくりつが かくだんに おちました。
このころはすでに こううんのたべものも つきていたので、こうなれば じかんだけが すぎていく ばかりです。
なんとか さらしあんこも99になったので、らぴさんはそのばから たちさることに しました。

きょうのかりはおしまいです。

そのあとは ずっとまえからけいかくしていた そうこサブさんのせいさんれべるをあげよう!けいかくをすすめました。
そうこサブさんは、くすりみたぃな あげやすい せいさんを とっていなぃので、とってもたいへんです。
そざいが たりなくなりました。
まいかい おーくしょんにだしている るびぃそうびをつくろうとおもったら、ぷりりんさんのけだまが たりなくなっていました。
おーくしょんでぷりりんさんのけだまを さがしたら、ひゃくまんえんいじょうで でてたので、あくたいをついて かいませんでした。

バッカじゃねーの?誰がんな値段の毛玉買うかよ。

さほどすっきりしないまま、きょうはおちることにしました。
きょうはすっかり すくりーんしょっとを とりわすれていたので、ざんねんなにっきになってしまいました。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

