
--.--.--

梨大好きっ子

2010.07.12
σ(・д・。らぴ)は梨が大好きです(`・ω・´)シャキーン━━━!!
好きな食べ物は?と聞かれたらまっ先に答えるタベモノ。

そして、よく行くファミリーマートさんで見つけてしまった!
梨のしずく
その名も「梨のしずく」!!

そのファミマ、友人がバィトしてんすが、
「えー」「やめとけょー」
などのぉ言葉をいただきました(´A`;)

でも、これを飲んでみなきゃ、梨好きだとは語れなぃっ!(>_<)
そぉ思って購入。サッポロさんから出てます(´・ω・`)ノ


ひとくち飲んで…



ぅ…うまぃ( ´゚д゚`)


ちょっと、コレ、梨食べてるみたぃですょ(*´ェ`*)ポッ
梨好きょ~って人は、騙されたと思って飲んでみて欲しぃな♪
※注意)もちろん、果物の梨っぽぃので、飲み物として一気に飲みたぃときには向きません。




以下は以前撮ってた写真↓キレィだな~ってカメラ向けてしまったヤツだけど、結構良く撮れてる(〃´ω`〃)ゞ☆
風景01

朝日にも夕日にも見えるょねΣ(ノ∀`*)ペチッ

実は夕日です( ´艸`)
空が快晴で建物がシルエットになってるのがヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
(↑自画自賛Σ(ノ∀`*)ペチッ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

