ケータイにワンポイント?

2016.03.15
100均って魔のゾーンだよね。
100円だからって色々欲しくなっちゃう。

今日はちょっと買い物目的あって行ったんだけど、自分の物も欲しくなっちゃって( ̄▽ ̄)
っと言うのも、ケータイのイヤホンジャック、何か付けたいと思ってたんだけど、今のケータイジャックって、下に付いてんじゃん。
上に付けるやつだったら、にゃんこがだらーんとなってるやつが欲しいとかスマホになる前には思ってたんだけどさ。
下で逆さまになってるのとか見たくないじゃん(笑)
でも、付けてないとホコリ入りそうとか思ってはいたんだよね。
そこでこんなんになりました。
20160316011405476.jpeg
ココここ
20160316011406b37.jpeg
アリスのケースに合ってるでしょ(^n^)
100均にあったものだよ。
2016031601140847f.jpeg

200円(税別)のうちの一部だね(^∇^)
これならクラフト苦手って人も簡単に作れちゃう。
チャームの穴にカニカン通せばいいんだから(^_^)b

話戻すけど、これくらい小さければ、下についてても邪魔にならないでしょー( ̄▽ ̄)
あと、オマケでもう一つ余計なもの買っちゃったんだけど、それは秘密で(^_^;)

今度は100均行った目的の物が紹介出来ればいいな。
ちょっと大作(になる予定)なのだよー( ̄▽ ̄)