相方ちゃんの退院が決まりました。

2015.08.28
まぁね、入院の記事と、退院の記事と一緒に書いてんですけどね(笑)

おはこんばんちは、らぴすです。
先日分で上げた記事の続きってことで。
29日土曜日に退院が決まりました。
ホントはご飯もまだ3分粥で、もうしばらく入院しといた方がいいらしいんだけど。
相方ちゃん、仕事があるから。って退院させてくれって言ったみたい(笑)
午前中で出るそうですが、ご飯はまだうどんやらゆるいもんにしとけ、って言われたらしい。
うーん、これは…入院してた時より大変なのでは…(。-`ω-)

結局、会社に電話したら、今月いっぱいは休め、って言われたらしいんだけど。
まぁ、月末に出たって、忙しい時期の足手まといだからね。

それはそうと、ご飯だよ、ご飯。
だったら何が食べられるんだぃ(;´Д`)
面倒だなぁ…と思っちゃうらぴすでした…orz