
--.--.--

来年の手帳!

2014.09.26
今日モール内の100均に行ったら、来年の手帳がすでに出ていたので、これはもしやと思い、入り際に華麗に持って来たカゴを静かに戻し、向かいの雑貨屋を覗いて見ましたー。
お、あるある(≧∇≦)
ここ毎年買ってる女子力UPとかいう手帳が目的なのです♪( ´▽`)
え?女子力?上がってませんけどなにか?( ̄▽ ̄)

いやね、ぷち日記なるものをつけてたりなかったりするので、この中身が使いやすいなーってんで気に入ってるのですよ?
女子力なんてどうでも(ry


来年の手帳はこちら!
手帳2015-2
赤ずきんとアリスがあって、やっぱアリスだろjk と、こちらになりましたー。
反射して見にくいけど、中身こんなのね。
手帳2015-1

いやぁ、それにしても、今年は出るの早いんじゃない?
いつもは10月にちぇっくちぇっく
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
ってしてたハズなのに、ハロウィン前とは…。
毎年これぐらいだよ。ってご存知だった方いたらすんません。

でも、気に入ってる手帳が手に入ってよかったよかった。
みなさんもお早めに~(´∀`*)ノ






↓過去記事UP↓


続きを読む

