iPad落とした(´・ω・`)

2014.04.28
先日、出かける間際に急いでてiPad落としてしまいました(´・ω・`)
あんね、色がね、すさまじいことになってしまつたよ(´・ω・`)

赤い。
どす黒い。

黒はちゃんと黒らしいんだけど、黒っぽい色見のところが、全て赤。真っ赤。
キモイのなんの(´A`)


ネットやら、システム的にはなんの問題も無いところが憎い。





一人であの画面見てたら、すさんでくる勢いだよ(-_-;)

まぁ、iPad mini が発売されておりましたので、今が替え時(´・ー・`)ヵナー と思う事にして。
帰省中だったので、なじみのないショップだったんだけど、ダメ元で、いざソフトバンクショップへ。
入ってソッコーでiPad miniあるかと問えば、ソッコーでありませぬ、と。
ソッコーでショップを後にしてまいりました。\(^o^)/

まー、今どこも置いてはないらしく、取り寄せになるだろうとのことで、家に帰ってから行くことに。

近くのモール内にあるショップに行くと、いつもの詳しいお兄さんはお休みだったのか、いらっしゃらず(-_-;)
お姉さんとおばさんと。
miniモデルと容量表を眺めていたら、おばさんが獲物を仕留めるかのごとく近寄って来て…(・_・;)
大丈夫かなー(´A`)と思いつつ、予約してまいりました。
あ、16GBならあるよ、って言われたよ。
16なんか持つ意味ねぇくらいのカスやぁ/(^o^)\
今までのが64GBで、すでに半分くらいの使用量だったので、そのまま64にするか、新モデルは128GBがあったので、それとも悩み。
結局最大容量を注文ヽ(*´∀`)ノ

すでに注文してるお客さんのは、一週間くらいでくるそうだと聞いたので、GW明けには来るかなーと待ち遠しいです。
あ、ケースとかも買い替えなきゃだわな(・_・;)