最近のらぴすさん。

2014.02.28
(;´・`)> ふぅ
疲れてるよ。
ヾ(・ω-。)らぴ(。-ω・)ゞす(。・Д・)ゞダヨ


最近お仕事の方が、また自分の担当無くなりまして(笑)
再び、他のラインのお手伝いしてます。
だが、前と違う。
新人さんが入って来てから、ボクの行くべきだった場所がその方になったようで。
徳サンと新人さんとで、σ(・д・。らぴ)がぶーぶー言ってた場所をやってるみたい。
σ(・д・。らぴ)はと言うと。
なんか、内職みたいな仕事。
しかもちょこちょこ休んじゃって、派遣元から、
『ちょっと休みが多いようですねー』
と連絡を貰う始末。
しかも2回目( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
なんかさ、僕が休んでも、なんの支障もきたさないんじゃ?と思うと、ね(ォィ
いえいえ、ちゃんと(?)しっかり風邪ですぞ。


まぁ、そんなこんなで、棚卸な時期に入りまして。
僕ら派遣は本日お休みらしいです。
仕事ねぇんだよ(´・ω・`)

明日から3月デスネ。
僕のラインもそろそろまた復活するようです。
しかも生産台数2.5倍らしいので、残業三昧必須デスネ。
ま、2、3日は自動機からの基板待ちなので、お手伝いでしょうが、3月からは頑張ります。

らぴすが頑張るとか、希少ですよ(*´ノェ`)コショーリ




話変わって。
久しぶりにゲムの話。
相方がまたROを始めるとのことで、金出すから一緒にやろうと誘われました。
え、払ってくれんの?(^q^) ならヤル\(^o^)/
と2つ返事でおk。
もう昔やってた垢なんかとっくに忘れ去られてるので、新たに作りました。
SS?忘れてました/(^o^)\
もちろん1キャラ目はアコライトの【rapisu】
ノービスの期間て、激減したんすねー(´・ω・`)
始めて5分もかからんうちに転職とか、時代は変わったなー( ̄-  ̄ ) ンー
まぁ。メインゲムは相変わらずマイクラ民で、結構マイクラ中毒なってるほどなので、こちらはぼちぼちやっていきますわ(´・ω・`)ノ