DIVINA(MMORPG)

2012.09.25
皆様お元気ですか、らぴすはもうダメですorz

最近病院で貰う薬やら注射やらで、気持ち悪くてねぇ(´A`)
まぁ、そんなことは おい とい て。

季節の変わり目でもありんすなぁ。
らぴすみたいにアホ見らんと、風邪引きはりなやぁ~(´・ω・`)ノ



さて、そんならぴさんですが、最近、アニメ『ソードアートオンライン』を見まして、ものごっつぃMMOしたい病が発動しておりました。

そして、ついにやってしまった!!

いぁ、前から手をつけてたやつを再び起動したってだけなんすけど…。
ぱっと見、おかしなタイトルになっちょりますが、『でぃびーな』というヤツですね。

え?ラテしろって?
すんません(-_-;) その、こう…SAO見ててやりたくなったのが3Dだったもんで…その…すんません(-_-;)
…つ、続けてもよろしいでしょうか?!(・□・;)

┏O アザ━━━━━━━━ス!

えっと、キャラから紹介しますと、らぴさんはこんな感じですー。
DIVINA-rapisu01

う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁlっぁぁぁ


すいません、間違えました、すいません_ノ乙(、ソ、)_

DIVINA-rapisu02

こ、こんな感じです。
ただ、コレ、サブ職のウィザード服ですわΣ(ノ∀`*)ペチッ
Lv30になったら2職使えるみたいで。
本日、晴れて30になりました(〃´ω`〃)ゞ☆

最初はキキさんと初めて、キキさんと一緒に進めてたんだけど、DIVINAって基本一人で遊べるのよね(´・ω・`)
んで2キャラ目をウィザで作って、一人で進めてたのですが…。
ギルドの領地なるものを得るには、マスターが30以上でないとダメだそうで。
役割ばとんたっちですわΣ(ノ∀`*)ペチッ

基本共に戦ってくれる…ペット?も低レベで貰えるので、前衛をウサギのテテにやってもらって、らぴさんは敵のタゲ取って、自分回復してりゃ、倒せるんすよね(笑)
あー…、倒せるっちゅーか、勝手にちぬ? 的な?( ・´ー・`)ドヤ

うっわー、自分で載せといてなんやけど、上の顔、ムカつくゎー(´A`)


でも、テテさんにLvを離されまくって、11以上離れると召喚出来なくなるそうで(´;ω;`)ウッ
らぴすはひとりでがんばるもん!。(゚うェ´。)゚

でもでも、先に言ったように、基本一人で出来ちゃうんです。クエスト。
Lvに合ったクエをやってたら、まず倒せる感じ。
パーティ推奨クエは、ちゃんとクエ受ける時に書いてあるので、シングルプレイで突き進もうと思ったら、ちょこっと適正レベより上げて、ペットさんと一緒に行けばいい(`・ω・´)シャキーン━━━!!
精霊システムもあって、能力上げてくれる精霊さんを付けることも可能。
ただ、取得方法が課金だったり、運だったりなのかなー?(´・ω・`)

らぴは運の良い事に、イベ中に精霊さんを1匹げっといたしまして、その名も『ムったん』と名付けたのですが、結構出来る子だわ(*´ェ`*)ポッ


あ、そういえば、通常クエで1匹、弱ってる精霊さん貰うなぁ。
復活させるのに手間かかりそうだけど。
そして、どんな効力かもまだよくわかってにあーヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪



なんかね、色々システム増えてるんだけど、カードとか友たまとか…。
いまいち理解出来てないんだよなー。
MPCの日本語おかしいし。
まー、そこはガマニアだから仕方ないのかもしれんけど(´・ω・`)
らぴすがアフォなだけなのかもしれんけど(´・ω・`)……(´;ω;`)


数枚SS貼って終わるかね(´;ω;`)
DIVINA-街並み
街並みSS。キャラは噂の2キャラ目、しすかちゃんですわ。
現職ウィザさんです。
そしてボイスが思ってたのと違って、少し残念な子です←

DIVINA-フィールド
こちらはフィールド。
座れなかったっけー?とあらゆるボタンを押しまくってた時に撮ってたSS←
多彩なスキル表も一緒に載ってますね(>_・)

DIVINA-rapisuクラリアVer.
これはらぴさんが、NPCクラリア様の格好にさせられた時のモノです。
なかなか可愛ス。

↓おまけ↓
DIVINA-おまけ
シスカさんが不満を掲げておりますね。
あと、ウサギさんの首がハスの葉の上に置かれてるように見えますが…気のせいですよね(^_^;)