
--.--.--

発病した。

2011.08.31
こーんにーちはーヽ(*´∀`)ノ
今日はパティだょ!
20110831パティ

昨日はシスカちゃんだったんだってね!
レアだょ~( ´艸`)
って言ったらシスカちゃんに怒られるから、ナイショでね!!d(・∀・)

今日は入ったら、30分ボーナスが経験値だったの!
ビックリ!!(/;°ロ°)/
急いで狩り場に向かったょ!
最初は適正のエリアス地下水路で狩ってたんだけど、あそこの敵!
ちょこまか、ぱたぱたとうざったいの!!
時間はかかったけど、場所を変えたのょ!
レア武器も手に入る(カモ)なアリ洞窟~♪
でもね、でもね、パティが入口で戦ってたら、一般アリ兵が強いの~(>_<)くぅ!
最下層まで降りらんなかったょ~(◞‸◟)

だけど、一般アリ兵と戯れて、なんとボーナスぎりぎりでレベルアップ~!
2011.08.31-4

ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
2011.08.31-3

(-´ω`-)ゥンゥン
また幸運+4だねっ!

狩ってる途中で気付いたんだけど、前にギルドプラントで温泉やったとき、たくさんレベルが上がってたのに、スキルに振ってなかったの!
そしてそして、装備も全く適正じゃなぃ!Σ(ノ∀`*)ペチッ

30分ボーナスの後は装備の見直しと、生産Lvを適正まで上げたょ!



え?なになに?
『明日は歯医者だ、行きたくなぁーぃ』 だって

この人はいつでもめんどくさがってるょねっ!d(・∀<)

じゃぁ今日はこの辺で~
マタネー!!.....((((((((ヾ(∀・o )ノ゙

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

