今日は珍しく朝から雨

2010.07.28
暑中お見舞い申し上げます┏○))ペコリ

最近めっきり夏です(´・ω・`)
ちまたでは夏休みとヵ言ぅ休みらしぃですね(´・ω・`)
つヵ、近頃の日本は暑さがハンパなぃ(;´ω`)

最近のσ(・д・。らぴ)サンは、暑くて死んでますね(´A`)
昼間の活動が出来なぃ出来なぃ(ノェ`●)
夏生まれの癖に暑いの苦手とヵ、産まれて来なきゃよヵったんすね、わかりまs(orz
ぁ、そうそう、もうすぐ誕生日ですゎ(´・ω・`)

誕生日とぃぇば、一度は検索したことあるでしょう、同じ日に生まれた人…え?なぃって?
σ(・д・。らぴ)は「新渡戸稲造」サン、「セーラームーン まもちゃん」サンだったと思います(´・ω・`)ノ
激しく極端な方々な気がします(´・ω・`)
そして、まもちゃんは人じゃなく、キャラな気がしますがスルーです(´・ω・`)ノ


ハナシ180度変わりますが、最近のぉ仕事…全く進んでません(´・ω・`)
暑さのせいでもあるのですが、なんてーかね、アイデアというか、自分の考えてることがまとまってくれないと言うヵ…(〃´△`)-3ハァー
誰か身近に相談しあえる人がいれば、また変わってくるんでしょうがね(-_-)ゞ゛
一人で悩んでるとどうしても限界が…il||li _| ̄|○ il||l

やりたいコトもやらなきゃいけないコトもまだまだ沢山あります…(´・ω・`)
自分の要領の悪さにほとほとあきれます(´A`;)
とりあえず、mixiのアプリから離れるコトが先決ヵしら(´・ω・`)…(〃´△`)-3ハァー


以下、最近の出来事?
項目分け。上記もだけど、どうでもイィ話やね(´・ω・`)

続きを読む