カルビー ベジップスさといもにんじんごぼう 30g×12袋

2014.09.03
先日、初めて見るベジップスさんがいたので、即行カゴ行きで購入してしまいました(〃´ω`〃)ゞ☆
ベジップスすきぃー(*ノェノ) +。



カルビー ベジップスさといもにんじんごぼう 30g×12袋カルビー ベジップスさといもにんじんごぼう 30g×12袋
()
ベジップス

商品詳細を見る
美味しくて食べやすくて、野菜がオヤツになっちゃうなんて、これはもう買いでしょ!(>▽<)
さといものほっこりした食感、にんじんの柔らかな甘さ、ごぼうのザクザクとした食べ応え、病みつきになってしまいます。
もう少し量が欲しいかなと思ったけど、一人でこっそりオヤツにするにはちょうどいいのかも(〃´ω`〃)ゞ☆



さすがのカルビーさん!
美味いヽ(*´∀`)ノ
個人的にはごぼうがベストヒット(。-∀-)ニヒ♪

普段のごぼうなんて、特に好きでも嫌いでもないのに、これは美味しい(*´ェ`*)ポッ
個人的に少し、さといもさんは飽きる気がしました(´・ω・`)
いや、でも美味い。
また買おうかな。











↓過去記事UP↓

続きを読む

iPad mini ケース

2014.05.09
先日、σ(・д・。らぴ)の愛機、iPadのLilyちゃんを落としたという話をチラッとしました。
機能的には全く問題なかったのですが、全体的に赤い!
おそらく、黒っぽい色合いの部分が、全て真っ赤!
もう、キモチワルイのなんのって(´A`)

それで、これはもう小さいの買うしかないと、住家に帰って来てから、ショップへ向かいました。

miniがいいと言うのは最初から決めていたので、あとは容量。
一番小さいものなら店頭にあると言われたけど、一番小さい容量なんてアウトオブ眼中!!
結局は最大の128にしました。
予約で1週間ほどかかるそうだと聞いて、待ってる間にケースを探してみました。

最終的に2択になったんですが、前のLilyのケースの色合い(薄いぴんく)も気に入ってたので、ソートー悩んで、両方購入( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
その一つが、iPadより先に届きました~。

iPad mini ケース iPad mini カバー 高級感 かばん風 デザイン ケース 全10色 case アイパッド ミニ 専用ケース 収納ポケット付 取り外し可能 PUレザ-カバー スタンドタイプ 回転 段階調整 自動スリープ 高級PU stand type アップルのiPadmini用 保護ケース esd3003_43 (Rose_White)iPad mini ケース iPad mini カバー 高級感 かばん風 デザイン ケース 全10色 case アイパッド ミニ 専用ケース 収納ポケット付 取り外し可能 PUレザ-カバー スタンドタイプ 回転 段階調整 自動スリープ 高級PU stand type アップルのiPadmini用 保護ケース esd3003_43 (Rose_White)
()
sp-mart(ipad mini)

商品詳細を見る
何と言っても可愛い! 女子力UPな感じです(笑)
iPadの4隅をきちんと覆ってくれるので、角から落とした私には安心感があります(´∀`*)
縦にも横にも置ける優れモノなくせに、きちんとオートスリープ機能付き!
商品ページに行くと、お値段もお手頃な価格だったので、買わない理由はない!
☆4なのは皮だからか、最初は立たせにくいです。あと、完全に2つに分かれてしまうんですが、留め金がパッチンと留まるタイプが2か所。無理やり立たせようとすると、緩まって来るので、注意ですね。


もうひとつはAmazonさんではないので、到着後、写真撮ってUPしたいと思ってますが…
コレ、オサレでしょー( ´艸`)
持ち歩くのにぴったりだと思って(パ∀゚)☆!
プレゼントにも是非オススメだと思いますヽ(*´∀`)ノ
σ(・д・。らぴ)の購入したものは、三角な部分が茶色で、ピンクはもっとオレンジがかった感じかな。
色も何色かバリエーションあるみたいなので、是非選んでみてください~(人´∀`).☆.。.:*・

テーマ : タブレットPC
ジャンル : コンピュータ

Books/雑誌のご紹介~♪

2012.03.31
コンビニでパラパラと中を見て、衝動買い!Σ(ノ∀`*)ペチッ

好評の「家事のコツ」を222集めました。 (ORANGE PAGE BOOKS 創刊25周年記念BESTムック v)好評の「家事のコツ」を222集めました。 (ORANGE PAGE BOOKS 創刊25周年記念BESTムック v)
(2010/09/17)
不明

商品詳細を見る
読んでるだけで楽しくなりそうな裏技や知恵袋満載。
なかにはちょっと手間のかかるものもあるので4つ☆かな。
350円でこの情報量は買って満足♪

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌