ふぁざーず でぃ

2017.06.18
今日は父の日でしたね。
みなさんはお父さんになにかプレゼントしましたか?
2017-06-18_042925.png
写真はマインクラフト:竹Mod[父の日特別タケノコ]
※ 収穫してもタケノコにしかなりません

ブログ更新しました。

2017.05.15
結構更新サボっててね(笑)
とりあえず、手帳見て、3月4月なにやってたかなぁ?
って見てみたら、3月はほぼほぼゼルダやってましたね(笑)

ってことで、ゼルダネタ2件書きました(*´▽`*)
2017.03.10
2017.03.21
上記2つにネタバレは一切含まれておりません(笑)


需要があるなら、今度はお世話になったユーチューバーさんの動画でも貼ってみるかなぁ…?

【ゼルダの伝説】楽しい!!

2017.03.21
この日は炎の聖獣をクリアいたしましたっ!
もうずーっとゼルダ三昧(´ω`*)


レベルというものがないのでね、基本戦わなくていいのですよ!!
オープンワールドなのでね!卑怯な手使いまくっていいのですよ!!!(笑)

崖の下にゴブリンの巣を見つければ、崖を上り、上から爆弾投下…
吹き飛ぶゴブさん見て笑うらぴす…

最低ですねっ(≧▽≦)


でもホント、戦闘苦手でもめちゃくちゃ楽しめるゲームなので、是非みんなにやってもらいたいね。
そんでこんなゲームがもっともっと増えるといいなぁ(´ω`*)

【ゼルダの伝説】-BREATH OF THE WILD-

2017.03.10
201703102125.jpeg
買っちゃいました!
えへへ(*´▽`*)

スイッチはさすがにお金ないので
うぃーうー版です( `ー´)ノ

スプラトゥーン☆今日は楽しかったです!( ´ ▽ ` )ノ

2015.12.23
夜から久しぶりにスプラトゥーンを起動しました。
久しぶりだったからか、ソフトを更新してくれ。と出てきて、戸惑いました。
その間に、Twitterでイカフレになってくれなイカ?と声をかけたら、28鯖でお友達になった方々3人が釣れましtおっと、フレンドになってくれました。
ちょうど良かったので、4人でタッグマッチに行きました。
ウデマエはS+、A+、B、C+でらぴすはBでした。結構前からやってる気がするのですが、ぺーぺーです。
しかもB崖っ縁です(笑) その程度のウデマエです。

いつもキキさんとやる時はSkypeしながらだったので、Twitterのグループメッセージはちょっとやりにくかったです。
でも、Twitterでグループ会話が出来る事を初めて知りました。

さていざ出陣です。
相手は何回やってもS揃いのチームばかりでした。
勝てっこねぇだろコレと思っていたら、2戦目ですんなり勝ってびっくりしました。
らぴすがタッチダウンしたんだじょ〜( ̄m ̄)むふふふ
その後らぴすは2戦程しかご一緒出来なかったのですが、その他は惨敗ですた。
そらそうだな、うん。。。

晩御飯を挟んだ後は、キキさんが一緒に遊んでくれました。
(´-`).。oO(やっぱつぉいなー
キキさんとは、大抵どっちかのナワバリバトルにもう片方が参戦する、という形なので、敵対が多いです。
ほぼほぼ負けます。


今日はとっても楽しかったです。
また遊んで貰いたいです、まる。



あ、フェスのお題、出ましたね。
今回は第2回のリベンジマッチですね。
みなさんどっちに投票しましたか?
らぴすはお揚げが好きなので、赤のたぬきです。
たぬきさんチーム、一緒に頑張りましょう。
きつねさん派の方はお手柔らかにー( ´ ▽ ` )ノ