【あんけぇと】ハンドメイド品を買う時に一番重要視することは?

2012.02.28
当ブログの右柱に『あんけぇと』を追加しました。
第一回はわんふぇざからのアンケート載せましたが、気が向いたらσ(・д・。らぴ)個人でも作るかも。

今回のお題は
「ハンドメイド品を買う時に一番重要視することは?」

です(´・ω・`)ノ

アンケート直通はこちらからd(・∀・)
ついでにカテゴリにも【あんけぇと】作っちゃいましたので、柱のアンケが更新されても、ブログから過去アンケに行けるようにしますね~(´∀`*)
たぶん基本1人1票アンケにすると思うですが、どしどし!投票してくださぃまし(`・ω・´)o"
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



ついでに合わせてお知らせ。
今回ので左右の柱プラグインの場所をちょこちょこ変えました。
今後、にくきゅー(表示されなくなってる)と平沢唯(飽きてきた)を削除するやもしれませんー。
以上、ブログ内お知らせですたーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪