
--.--.--

【ラテール】はいれなくなったじゃーーーーーん(´A`)

2014.12.27
ちょっとね、どうしてもMMOしたくなってね、帰ろうと思ったの(´・ω・`)
でもね、ランチャーがね、拒否って来るの(´;ω;`)ウッ
Latale-error.jpg

≪アップデート情報ファイルの内容が正しくありません。再度ダウンロードしますか?≫
この窓がね、【OK】押しても押しても出てくるの。

公式がね、『GPEXEInstaller』ってやつダウンロードしなおしたら良いって書いてあったからね、やったの。修復。
でもね、なんの変哲もなかったよ(´;ω;`)ウッ

誰か何か知ってたら教えてくださいっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

実はまた少しずつやってたりするのよー

2014.05.07
おはこんばんちは。
ヾ(・ω-。)らぴ(。-ω・)ゞす(。・Д・)ゞデシ

今日もオンゲやってるぅ~?




………うん、イマイチなノリなのでやめよう。


改めまして。
ラテのお話です。
最初のSSは4月のお話です。
この頃から、ラテールカレンダーなるものを知り
ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
ログイン頑張るだけで課金ポット貰えるぅーヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
な、ノリで最近結構入るだけ入ってます(←

あと、あれだ、スターツリーなるものを発見して、なんか興味本位で放置してまs(←


さて、最初のお写真は先ほど話したとおり、4月のお話しになるのですが、
σ(・д・。らぴ)の2番目に愛するキャラ、せいちゃんがLv91になりましたー。
2014_04_11_001.png

なんか入るたびにスキリセかかってんの、どうなんよΣ(ノ∀`*)ペチッ
んで、ガンスさんだけはすんなりスキル振り出来るから、どうしてもせいちゃんから遊んじゃうのよね(笑)

あ、ちなみにステこんなでしたー。
2014_04_11_002.png

相変わらず恵まれたステだこと。
からだに火がついてんのは仕様でっす(パ∀゚)☆!(違


なんかもう、何をしていいのかすら分からない(´A`)
せいちゃんは資金集め要員だったはずなんだけど、何が売れるのかもわからない(笑)
クエストは新しくなってから、行ったり来たりしなきゃだから面白くないし。
アレなんで変わっちゃったのかねぇー(´A`)



まぁ、次!

新米短剣れんじゃーパティさん!
この頃はいいねぇ。さくさく上がるから(笑)
こっちは5月の話ですっお(パ∀゚)☆!
2014_05_06_001.png
覚えてます?この娘ですよ?
2014_05_06_003.png

あー、ちょっと寝ちゃってますねぇ。
やはり熊との戦いは激しいものがあr

ステはこんな感じ!
2014_05_06_002.png

今回ちょっとハズレを引きましたネ。

ちなみに、この娘も最近クエスト無視ですねぇ。
でも短剣振りまわしてんの、結構楽しいから、まだやれそう(´∀`*)
ソウルさんも作ったんだけどなー、あっちは進まないなー( ̄-  ̄ ) ンー

また余裕が出来て来たら、ぽちぽちペットでも課金していく(´・ー・`)ヵナー と思ってます!






余談ですが……相方が出してくれてたRO復活、アレ1回きりでした(´;ω;`)ウッ
その後仕事も忙しくなったってのもあるけどさ、1回きりって…1回って…il||li _| ̄|○ il||l
またIDやら忘れそうです(o'ェノ| 

ポストマン通信見てたら…

2013.07.05
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
ヾ(・ω-。)らぴ(。-ω・)ゞす(。・Д・)ゞデシ

今日はいつも受け取っているポストマン通信を何気なく開封して、
これまた何気なく読んでみてたら、こんなのを見つけたよ!

m-momokan.jpg


キンキンに冷えた桃の缶詰かぁ…美味しそうだなぁ…




って

んなのMMORPGでわかるかよっ!Σ( ̄□ ̄;)






それだけなんですが…ついでにこんなのも見つけちゃいました。
NG.jpg

ラテ公式で、あれほどRMTしないでって書いてあるのに、ふっつーにグーグル先生のメール右下に貼ってありましたよ、リンク。
見て来たけど、安かった。(見て来たんかよ!Σ( ̄□ ̄;)

あーゆーの買って、何が楽しいんだろうか(´・ω・`)
わいわい きゃっきゃ やって、レベル上げるのが楽しいんじゃないのか?
よくわからんな…(´・ω・`)

あれだけ安く売ってあったら、買い取り金額とか、はした金なんじゃないのかな。
私の数十時間は○円なのか!?って思うわ。
まぁ、σ(・д・。らぴ)の場合、数年だけどな。
…よくわからんな…(´・ω・`)






↓過去記事UP↓

続きを読む

軽快に転職。

2013.06.17
なーちゃん、祝50Lvワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

転職してきました。
あ、ちなみにキキさんは数日前に転職済み(´A`)
❤ドキドキ❤
2013-0617-01.png

超、メカゴブさんにやられながら、むしろ危うく逝っちゃいそうになりながら(笑)
なんとかメカゴブさんの頭の上へ。

行ってくるぞ、だいふく。
(゚ω゜)(。_。)(゚ω゜)(。_。)ウンウン
2013-0617-02.png

そしてお決まりのアレ。
2013-0617-03.png




結局です(´ェ`*)ネー、しこたま悩んだんですけど、
「ソーサラー」に転職しました(´・ω・`)ノ

風マジです(´・ω・`)
(・_・?) ン? 風サラです?
アプデあってから、魔法の数が激減したんで、サブで水取ってます。
風水皿です。
(・_・?) ン? ふうすい?
なんか違(´A`)

まぁ、そんなこんなで、きっとシスカちゃんを追い越すでしょう。
火マジはホント使えn(ry
げふんげふん。
いや、上位職になったら、火が一番使えるらしいですから。えぇ。
でもあの姿だしなぁ…途中経過でも火以外使うってなんかイヤなんだよねぇ。
て、ことで、ボチボチ一人で上げようと思っております。


なーちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

終 終 終 。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

新キャラ。また作ったの?!

2013.06.12
なんと、今度はキャラスロ購入の新キャラ!
珍しいですねぇ。
らぴさん、通常はアカウント増やしますからねぇ。

お名前は『nartey』ちゃん。
ナーティちゃんと名づけました。
意味?そんなのねぇ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

由来は、とあるお気に入りラノベのキャラクターからの派生。

なーちゃんとお呼びください(笑)
nartey

あ、暴走してて良くわかんない姿デスネ。
形は、らぴちゃんと同じなんです(。-∀-)ニヒ♪
色が違って、髪の色は金髪。瞳は碧眼!
黄色い髪に青い目はステキ(*´ェ`*)ポッ

キキさんが新キャラ作るってんで、一緒に始めました。
まだ告白はされてませんので、独り身です←ぇ
あ、書くの忘れてた。
マジシャンです(`・ω・´)キリッ



ここ最近しっかりがっつり、真面目に?頑張っております。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

