スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iOS11って

2017.12.13
先日、ケータイでプレイしていたアプリのサブアカをiPadで作ったんですが、あまりにもアプリが落ちたり重かったりしたもんですから、iOSの更新をしました。

これって地雷だったのかしら…


さっき気付いたんですけど、色々起動しなくなったアプリがあるんですよね…。
その中には、課金していたものもあって、末永く使えると思ったから課金したアプリが…起動しなくなってるんですよね…。
問い合わせろって言ったって、アプリは起動すらしないし、App Storeにももう並んでいないものもあって…どうしろと…。
脱出系なんかは、時間がある時用にってやりかけのものだってあったのに、最終更新が3年前とかで、自分がプレイしてなかったのが悪いんじゃーんって言われたらそれまでだよね(◞‸◟)


あぁ、とても悔しいですが、ひたすら待つか、泣き寝入りするしかないんでしょうか…(´◦ω◦`)
スポンサーサイト

いんふるえんざ…?

2017.12.05
おはこんばんちは、らぴすです。
めっきり寒くなってしまいましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、相方ちゃんがインフルの予防接種に行きまして。
なんか今年ワクチン少ないらしいねぇ。
あー、もうそんな季節かぁー。
って思ってたら、3日ほど前に高熱出しまして。相方ちゃんが。
えぇぇぇぇ?!
インフル型違い?!
それともワクチンでやられた?!
ストレス?!風邪?!貰って来た?!?!?!
色々わーわー言ってたんですけど、結局、お医者さんに
「風邪菌貰って来て、あばれまわってるんだねぇ~」
って言われたそうで。とりあえずよかったのかな?

今日も出社したけど、出戻りで帰って来たんだよねぇ。
タバコの煙吸って気持ち悪くなったみたいで、みんなから青ざめてるよ、って帰されたって。


でも…相方ちゃん、明日面接なんだよねぇ…(´・ω・`)
ヒコーキ乗るんだよねぇ。
電車も乗り換えあるらしいんだよねぇ…。
ダイジョウブかなぁ…(=_=)
荷物の準備とかは、手伝ったけど、当日がかなり心配だなぁ…(´Д⊂ヽ


皆様も、この時期風邪とかインフルとか、気を付けてくださいね_(:3 」∠)_

デジモンアドベンチャーtri ~4章・5章~

2017.11.22
昨日、1章から3章まで見て、続きが見たくて、時間考えずに4章5章続けてみちゃいました。
結論から言うと、見なきゃよかった/(^o^)\

はよ!続き!はよっ!!(笑)

5章終わったとこで言うと、起承転、まで終わった感じですかね。
涙涙の3章ほどじゃなかったけど、うるうるするとこ多々でした(´Д⊂ヽ


正直な話、選ばれし子どもたちのCVが変わってて、特に太一に違和感しか覚えてなかったんですけど、それを忘れさせてしまうお話の流れ。
劇場で見れる人たちがうらやましいなぁ…(´・ω・`)

ネタバレしたくないので、この辺で。
おやすみ。おさしみ>゜))))彡

6章出た時、また見直すのかしら…?未来の自分よ…

デジモンアドベンチャーtri

2017.11.21
今日はね、お休みでね、一人(と1匹?)で、デジデジDVD観賞会だっただよ。

↓1匹(笑)↓
agumon.jpg

発売決定の度に密林さんで予約して購入してたはいいけど、1章と2章までしか見てなかったのですよ。
偶然相方ちゃんも一緒に見ることになって、2章までは見たけど、3章からタイミング合わなくなってというか…

どうせなら最初から一人で見直そうと思って、今日1章から見てたんだけど…
もう3章号泣しちゃって;;;;;;;;;
一緒に見なくて逆に良かったよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

とっても続きが見たいんだけどタイムアウト(´・ω・`)
明日時間作れるかなぁ…(>_<)

漢方ってすごいよってお話し。※鬱話

2017.10.07
おはこんばんちは。
前にも話したっけ?
ちょっと気がめいってるみたいなので、書き出してすっきりしちゃおうと思いまして。

ことの発端は何気ないおばちゃんとの会話。
フルタイムシフトで、家の中がホントに汚くなってきてて、片付けや掃除に時間がかかりそうって話してたら、
「掃除なんか2日もあればすぐ終わる」って言われましてね。

かなり人生の先輩でしたので、にこにこしながら終わらないんですよーとか言って会話終わらせたんだけども
それは、うちの家の状況を知らずして言えることでもないし
     あなたの体力や器量なら出来る事かもしれないけれども
 
うらやましいと思うと同時に、自分の体力のなさや疲れやすさなんかを思って、涙が出てくるくらい虚しくなりまして。

これでも漢方飲み始めて、
「普通の人ってこんなに動けるんだ」
って気づかされたんですけどね。

親ですらわかってもらえてなくて、幼少の頃はだいぶ叱られていましたね。


それでも、普通の人が普通に生活するレベルになるだけで、お薬代が高く…
その為に仕事して、疲れやすくてストレスたまっていって…

何のために生きているのかわかんなくなっちゃうねぇ



今日の夜はネッ友達と遊ぶ約束してるからね。
何も考えずに楽しめるように、色々済ませておかねばね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。