花粉?風邪?黄砂?灰?

2015.04.18
くしゃみで逝けるかもしれない。
そんな日でした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o≧▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
rapisu瑠璃さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^∀^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´w`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにrapisu瑠璃さんからの連絡待ってますd(・∀<)

To:souvenir様

コメありがとうございます<(_ _)>
らぴすも初経験のことでビビっております(;´∀`)
ブログ外で知り合って友達になった方からの読んでるよ~と言うのは聞いたことあるんですけど、完全ブログから!って言うのはいかんせん慣れていないもので…

迷惑サイトへの勧誘コメかと思っちゃいましたよ(*_*)(失礼
危うく即消しするところでした。危ない危ない。

らぴす自身、アフォ(阿呆)でコミュ障なのですよ|ョ・ω・`)
このストレートな言葉の発しで、今まで何人悲しい思いをさせてきたんだろうっていつでもネガティブです(´・ω・`)
でも考えないようにしてます。考えてたらホント生きていけない(笑)
こんなんでもイイナって言ってくださるなんてホンットありがたい( ;∀;)
アナタハ ワタシノ イキルチカラデス( ゚Д゚)クァ

イイことなんて自分で見つけるモンですよ。
「買い物に出たら、道端に一生懸命に咲いてて綺麗だった野の花を見つけた。」
『見つけられた自分はすごい。得した』
こんな些細なことに幸せを見つけていったら、最期は人生幸せだった、って逝けるかもしれない。
おっと、また逝けるってどんだけ逝きたいんだ(@_@)

長くなった(´・ω・`)
いつも簡潔にまとめようと思ってはいるんですけど((+_+))

良ければいつでも来てくださいね(*'▽')
もちょい頑張って更新します(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する